lapis lazuli コードギアス反逆のルルーシュr2 最終回感想 re
もうコードギアスr2皇帝のルルーシュでいいよ 904 : 渡る世間は名無しばかり :(日) ID9PRBAXYz 悪いのは世界じゃない、皇帝一族のほうだ!コードギアス r2 最終回の海外反応 33 users goyakuseesaanet 禁止事項と各種制限措置について をご確認の上、良識あるコメントにご協力ください
別にルルーシュが生きてるか死んでるかはどっちでもええわワイま生きてると考えてるし ただ生きててもまた主役に出すのはあかんと思うでスポット参戦ぐらいならともかく 総レス数 2 50 kbルルーシュ生きてたら ナナリーとスザクが哀れすぎるだろ 40 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :(土) IDrErAbl9Oルルーシュはアスペじゃなきゃ2期の段階で生きてるって分かるんだよなぁ 212: 風吹けば名無し :(金) ID4xb2pru8dnet >>199
コードギアス 復活のルルーシュ 感想 優しくなった最終回 ネタバレあり マクデザ